悪天候時の航空券の
取扱について
悪天候の影響により、運航便が60分以上遅延・欠航した場合、または運航に影響が見込まれる(天候調査および引き返し運航や目的地変更の可能性がある)場合は、お客様のご希望に応じ、当社は次の対応をさせていただきます。
- ※搭乗予定便の欠航または大幅な遅延が発生した場合、事前にご登録のメールアドレスへお知らせする場合もございます。こちらより進んでいただき、メールアドレスを登録することをおすすめします。
ドメイン指定受信を設定されている方は「@skymark.jp」を受信できるように指定してください。
予約便の変更
ここでいう予約便の変更とは、弊社便同一区間における変更のことをいいます。
- 変更に伴う払戻手数料および取消手数料はいただきません。
- 航空券の有効期間内に搭乗できない場合には、航空券の有効期間満了日の翌日から
起算して30日間有効期間を延長することができます。
運賃の払戻
WEBサイトでの手続きについて
- 下部のリンクより予約便情報を入力後、「ご予約の確認」画面内の〔 搭乗便の変更 〕または〔 搭乗者の取消 〕、〔 搭乗便の取消 〕、〔 ご予約の取消 〕メニューからお手続きが可能です。
- 予約便の出発予定時刻を過ぎた後でも出発予定日より10日以内であれば操作が可能です。
- 振替(予約変更)は1回に限り可能です。
- 運賃種別やお支払方法、予約の状況によっては一部お取り扱いできない場合がございます。
その際はお手数ですが、予約センターまたは空港カウンターへお問い合わせください。
出発予定時刻を過ぎた後でも上記のお取扱をいたします。
ご予約便出発予定日より10日以内に、予約センターまたは空港カウンターにお申し出ください。