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悪天候時の航空券の
取扱について

悪天候の影響により、運航便が60分以上遅延・欠航した場合、または運航に影響が見込まれる(天候調査および引き返し運航や目的地変更の可能性がある)場合は、お客様のご希望に応じ、当社は次の対応をさせていただきます。

  • 搭乗予定便の欠航または大幅な遅延が発生した場合、事前にご登録のメールアドレスへお知らせする場合もございます。こちらより進んでいただき、メールアドレスを登録することをおすすめします。
    ドメイン指定受信を設定されている方は「@skymark.jp」を受信できるように指定してください。

予約便の変更

ここでいう予約便の変更とは、弊社便同一区間における変更のことをいいます。

  • 変更に伴う払戻手数料および取消手数料はいただきません。
  • 航空券の有効期間内に搭乗できない場合には、航空券の有効期間満了日の翌日から
    起算して30日間有効期間を延長することができます。
予約便の変更に伴い、運賃額に差額が発生する場合
  • [変更後の運賃額>購入時の運賃額]の場合: 差額はいただきません。
  • [変更後の運賃額<購入時の運賃額]の場合: 差額をお返しします。
  • 大人普通運賃、小児運賃、障がい者割引運賃以外の運賃においては、差額の大小が生じても調整いたしません。

WEBサイト予約センター、空港カウンターで手続きを承ります。

運賃の払戻

  • 払戻に伴う払戻手数料および取消手数料はいただきません。

WEBサイト予約センター、空港カウンターで手続きを承ります。
払戻方法についてはこちらをご覧ください。

WEBサイトでの手続きについて

  • 下部のリンクより予約便情報を入力後、「ご予約の確認」画面内の〔 搭乗便の変更 〕または〔 搭乗者の取消 〕、〔 搭乗便の取消 〕、〔 ご予約の取消 〕メニューからお手続きが可能です。
  • 予約便の出発予定時刻を過ぎた後でも出発予定日より10日以内であれば操作が可能です。
  • 振替(予約変更)は1回に限り可能です。
  • 運賃種別やお支払方法、予約の状況によっては一部お取り扱いできない場合がございます。
    その際はお手数ですが、予約センターまたは空港カウンターへお問い合わせください。

出発予定時刻を過ぎた後でも上記のお取扱をいたします。
ご予約便出発予定日より10日以内に、予約センターまたは空港カウンターにお申し出ください。