1. 国内線トップ
  2. 変更・取消・払戻
  3. 銀行振込による払戻について(コンビニ決済)

銀行振込による
払戻について
(コンビニ決済)

インターネットでの予約取消から、銀行振込による払戻までの流れ

  1. インターネット画面にて「銀行振込」を選択

    ※払戻方法は変更いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

  2. 振込先の口座情報(銀行コード・支店コード・口座種別・口座番号・口座名義)を画面に沿って入力

  3. ご指定の口座へお振込

注意事項

金融機関により、送金されるまでの時間

24時間365日、即時入金されます。

  • ただし、24時間振込未対応の金融機関を指定された場合や、金融機関側のシステム接続状況によっては、翌金融機関営業日9時以降に入金される場合がございます。

ご入金が確認できない場合

3~5金融機関営業日が経過してもご入金が確認できない場合は、お手数ですが、予約センターまでお問い合わせください。

  • ご指定の口座情報の誤りなどで、お振込ができなかった場合は、弊社よりご連絡を差し上げる場合がございます。
  • 銀行などのシステム障害時、天候不良による大規模な便混乱発生時などはこの限りではありません。

振込について

返金は「CASH POST(キャッシュポスト)」(※)を利用しての振込となります。

お客様の通帳の振込人名には「スカイマーク」または「カ)イーコンテクスト」と記載されます。

払戻金額からシステム利用料(1回の処理につき220円*1)が差し引かれた金額が振込金額となります。

  • (※)「CASH POST」とは、(株)イーコンテクストが提供する送金サービスです。
  • *12019年9月30日までは216円