悪天候の影響により、運航便が遅延・欠航した場合は、お客様のご希望に応じ当社は次の対応をさせて頂きます。尚、変更・払戻しなどのお手続きは予約センター、空港カウンターにて承ります。
※欠航便については、ご出発前であればインターネット(PC・モバイル)にて取消・全額払戻しの手続きが可能です。
※ご搭乗予定便の欠航または大幅な遅延が発生した場合、事前にご登録のメールアドレスへお知らせする場合もございます。こちらよりすすんで頂き、メールアドレスの登録をおすすめします。携帯電話のメールアドレスを登録される場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「@skymark.jp」を受信できるように指定してください。

ここでいう予約便の変更とは、弊社便同一区間における変更のことをいいます。

1.
予約便の変更に伴い、運賃額に差額が発生する場合
[変更後の運賃額>購入時の運賃額]の場合 → 差額は頂きません。
[変更後の運賃額<購入時の運賃額]の場合 → 差額をお返しします。
※大人普通運賃、小児運賃、身体障がい者割引運賃以外の運賃においては、差額の大小が生じても調整いたしません。
2.
有効期間
航空券の有効期間内に搭乗できない場合には、航空券の有効期間満了日の翌日から起算して30日間有効期間を延長することができます。
3.
手数料
変更に伴う払戻し手数料及び取消手数料はいただきません。

1.
払戻し場所
弊社空港カウンターまたは購入した旅行代理店。
※旅行代理店でご購入のお客様は、ご購入いただいた旅行代理店のみでのご返金となります。
※コンビニエンスストアでのお支払いのお客様は、空港カウンターまたは銀行振込にてご返金いたします。銀行振込みについてはこちらをご覧下さい。
2.
手数料
払戻しに伴う払戻し手数料及び取消手数料はいただきません。

遅延・欠航が決定した便に関しては、出発予定時刻を過ぎた後でも払戻し期限内であれば上記のお取扱いをいたします。
搭乗予定日より10日以内に、弊社営業時間内にお申し出ください。
※ お取扱は、当社予約センター、または、空港カウンターにて承ります。インターネットでは承れません。詳細はお問い合わせ下さい。