1. トップ
  2. 変更・取消・払戻
  3. 欠航遅延発生時の航空券の取扱について
  4. 目的地空港を変更し到着した場合の対応について

目的地空港を変更し
到着した場合の
対応について

航空機の整備上の理由、急病人の発生、目的地の天候不良等の理由により目的地への飛行継続が不可能となり、前途区間の欠航が決定した場合、または当該便による運航継続の見込みが未定の場合は、以下のいずれかの対応をすることといたします。

1.目的地まで旅行を継続する場合

当社の判断により、当社代替便ならびに他輸送機関による目的地までの振替輸送をいたします。

  • 当日中の振替ができなかった場合であっても、当社は宿泊の手配ならびに宿泊費の支給はいたしません。
  • 翌日以降の振替便に搭乗するための新たな交通費ならびに到着空港からの交通費も、当社は負担いたしませんので、あらかじめご了承のほどお願いいたします。

2.前途旅行を中止する場合

未運送区間の払戻をいたします。

  • 旅行代理店にてご購入のお客様は購入旅行代理店へお問い合わせください。

当該便の搭乗券は、運航の継続、および払戻に際して航空引換証の代わりとなりますのでお手元にご用意ください。

ご予約の変更・払戻などに関しましては、当社予約センターならびに空港カウンターにて承ります。